Story

天才美少女と名高い近江友には、
全国大会優勝を果たしたバスケ部キャプテンの彼氏がいる。

何不自由なく青春を謳歌できる環境にあるのに、
今日も彼女の機嫌はすぐれない?

A子「近江さん?めちゃくちゃかわいいよね。
   その上頭もいいし、超優しいし、学級委員長もやってるし、
   樋渡君っていう理想的な彼氏もいるし、すごく羨ましい!!」

B美「でもでも、性格いいから全然僻まれないっていうか、
   むしろ誰にでも好かれてるよね。彼氏持ちなのに、
   近江さんの事狙ってる男子、まだいっぱいいるよね!?」

C江「無理無理!樋渡君みたいな優しくてカッコよくて運動神経抜群な
   彼氏、いくら近江さんでも簡単には手放さないよー!」

とにかく学校中の誰もがうらやむ近江友には、
とにかく学校中の誰もがうらやむ彼氏、樋渡平がいる。
なのに彼女の機嫌はすぐれない?

友 「チッ。いい話ってどうせテストとかでしょ?ふざけろっての!」
平 「・・・・・・友ちゃん・・・・」

機嫌が優れないんじゃなくて、ただの猫かぶりだった!?
彼氏の平しか知らない近江友の裏の顔。
そんな彼女の裏の顔を、知ってしまった人が現れた!!
友の学校での猫かぶりがバレてしまうかも!?

優しく可憐な学校中の天才アイドル美少女に危機!!
友は果たして、この危機を乗り越える事ができるのか!?

ちょっとおませな中学生のラブコメですvv